日常を綴る、日記

最近始めた通信大学、好きな競馬や野球などのスポーツ、ライブや演劇や映画や・・色々。。日々の日常を綴る日記。

はじめまして。~自己紹介~

はじめまして、pakapaka2008といいます。

以前、競馬の日記をはてなで書いた事あるんですが、

今度は日常の出来事や思う事を書こうと思います。

以下にカテゴリ毎の内容について記述します。

 

通信大学・・今年から通ってる大学の話について。余り詳しくは書きませんが。

講師授業・・直接、講師から受ける授業(大学以外も含めて)の感想など

競馬・・一番好きなスポーツ。ギャンブルか。ロマンたっぷりです。

野球・・関西出身なので阪神ファンです。イチローも見にいきます。

その他スポーツ・・サッカーもたま~に見ます。その他も含めて。

ライブ・・ここ最近様々なアーティストを観に行きます。それについての感想。

演劇・・劇もたまに観ます。感じたことを趣くままに。

旅行・・よく旅行に行きます。半分、修行みたいなものですが。

海外・・一人で海外旅行に行くんですが、修行以外の何ものでもありません。。

修行・・ウォーキングの大会参加したりします。将来的にはランニングかなぁ。

日常・・上記以外の出来事を、書きたいことがあれば。

映画・・以前はよく見てたんですが、最近はさっぱり。。趣くままに。ネタばれです。

本・・小説もさっぱり読まなくなってますが、、書くかしら?

雑感・・上記以外の思う事を、趣くままに。

 

以上のカテゴリで書きたいんですけど、大学の勉強が結構大変で、どれだけ出来るかな。。まあ、どこにでもおる人の日常の出来事と思って読んで頂ければ幸いです。

では、よろしくお願いします。